全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4096-4649

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

大阪萬天堂口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業
当店自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2021-05-03

    女風効果

    女風効果

    毎日コロナなど息苦しいニュースが多くて心が重たくなってたりしていませんか?

    フラストレーションがたまっていたら
    たまには心と身体の解放に
    僕の施術を受けに来てください。

    もちろん私以外にもたくさんの素敵なセラピストがお待ちしていますので


    女風を利用するようになって色っぽくなった、キレイになったねと

    周りから言われるようになった
    とよく聞きます。


    実際にご指名いただいた方から
    そのように言っていただいたこともあります。


    セラピに逢うために、服装や髪や肌を綺麗にするようになったからとか

    自分だけの内緒の楽しみをもったからとか

    理由は色々あると思いますが、


    僕は施術中に見せる貴女の所作や姿勢が

    日常生活のふとした瞬間に現れるからなんじゃないかなっと思ったりしています。


    そう考えるとちょっとドキッとしませんか!?笑


    知らない男性と逢うのはとても勇気のいることだと思います。

    セラピと会うために、心も体も準備をして逢いに来てくれる貴女

    年齢や容姿に関係なく、一人ひとり本当に可愛く魅力的な一人の女性です。

    そんな素敵な方が、「女性でよかった」と思ってもらえるような施術をしていきたいなと思っています。


    緊急事態宣言中ですので、
    自粛中の方も多いと思います。

    お互いになんとかこの時期を乗り切っていきましょう!

    貴女とのご縁があれば嬉しいです。