全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4096-4649

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

大阪萬天堂口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業
当店自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2021-05-02

    韓国映画にハマってます

    早いもので5月になりましたね!
    コロナ渦でのGWいかがお過ごしでしょうか?
    お仕事の方はほんとにお疲れ様です。


    私は普段はなかなか映画を観る時間を割くことが難しいため、この連休中にここぞとばかりに映画を観ようと映画三昧の日々を送っております。

    特に今、韓国映画にハマっております。

    韓国映画といえば
    韓国ノワールですよね


    韓国ノワールって何?って思ってる方もいらっしゃると思います。

    定義として私の認識でお話しますと
    韓国ノワールとは

    バイオレンスな内容
    犯罪系の内容
    ちょっとグロい
    全体的に思い空気の内容

    などが挙げられると思います

    これだけを聞くと
    何それ?ほんまに面白いん?

    ってなると思うんですが

    それがめちゃめちゃ面白いんです!


    あと韓国映画は脚本が素晴らしい
    どんでん返しや衝撃的な展開など

    その他
    社会問題を反映していたり
    実際にあった事件を題材にしていたり
    歴史上の出来事など

    ただただ重い映画ではなくとても魅力が詰まったジャンルだと感じています。

    現在のおすすめ映画

    インサイダーズ(内部者たち)
    監視者たち

    The Witch 魔女
    悪女

    どれもとても面白かったです



    まだまだ観たい韓国映画が目白押しなんですが
    皆さんもGWの期間中お時間ある方は是非アマプラやNetflixなどで観てみてください