全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4096-4649

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

大阪萬天堂口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業
当店自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2021-04-14

    広島県に来てまーす

    広島県は福山に来ております。



    待ちに待っておられた読者の皆様(いるよね😭?いてよね😤!)

    日記さぼってしまってごめんなさい。

    まとまった時間をとるのがほんとに下手っぴなんです私。スケジュール管理が。でもさでもさ、桜の季節は仕方がないよね?うん、翔馬は悪くない。許してちょ(笑)

    ホントのことを言うと、文章を読まれるのが恥ずかしいんですよね。なんていうんやろ、頭の中を丸裸にされて覗かれてる気分。

    なんやったら、「私のちっさいアレ」(は?)を見られるよりも恥ずかしいかも。

    後、受けての受け取り方まではコントロールできないのも怖いんですよね。たとえ導こうと努力したとしても

    (ってか誰のアレがちっさいねん)

    やから、億劫やねんなあ。。。






    で、そんな翔馬がなぜ今日は日記を書いているのか


    それは嬉しいことがあったからなんです。

    なんと、『翔馬さんの文章を読んで会ってみたい思った』というお客様に出逢えたんです♪




    とはいえ、翔馬はわかってるいるんです。

    褒めるところがなさすぎて悩みに悩んで捻り出してくださったことを。余計なご負担をかけてしまい大変申し訳ありません🙇


     
    ただ、嘘でもめーーちゃ嬉しかったんです。新しい事をはじめていろいろ悩んでたこともあってなおさら。考えすぎてしまう私を前向きにしてくれました。ほんまに感謝しとるけえ(?)。


    なんで、こんなにうれしかったんやろ?

    側を褒められるのももちろん嬉しいんです。でも、さらに奥にあるものを見てくれているなと感じたからなんかなあ?

    人によって嬉しいポイントはそれぞれだと思います。でも、側はあくまでも先天的なものであったり、財力さえあればいくらでも着飾れると思うんですよね。


    他方でそうでない部分というか、もっと根っこの部分はばれちゃうというか。。。

    まあ、なんしか救われたので心の底から『ありがとうございました』が言いたくなったんですよ!うん。







    (って誰のアレがちっさいねん😤)