全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4096-4649

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

大阪萬天堂口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業
当店自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2020-03-11

    休憩中

    こんにちは。湊です。



    今日も仕事で神戸に来てます。

    車の中でコーヒー飲みながら休憩中です( ̄▽ ̄)



    Twitter にも載せましたが、今週は

    仕事で船に乗る機会があって、

    乗り物に弱い僕はかなりキツめの酔い止めを飲んでます。

    効果は抜群で、全く気持ち悪くならないんですが、

    副作用で睡魔がとんでもないです

    油断すると歩きながら寝ちゃいそう笑

    これ書いてる途中でもウトウトして、

    変な文章になって目が覚めては消し、

    またウトウトして変な文章を書いては消しを

    繰り返してます(-_-)zzz

    今やっと少し意識がハッキリしてきました




    そんな感じで最近はほとんど出勤できていませんが、

    今は新型コロナ対策で大人しくしとけという

    空気なので丁度いいのかな。

    でも毎日満員電車で通勤させられてるから

    あまり関係ないと思うのですが(・・;)

    なので今は自分ができる最大限の体調管理をして、

    あとはいつも通り過ごすことにしてます。

    本業の方でも毎日体温を計っているので、

    少しでも熱があれば本業もお店も休んで

    病院に検査に行きます。


    旅行にも行きたいんですけどねー

    温泉が大好きなので。

    でも公衆浴場って特に感染の危険が高いそうなので

    流石に今はダメですよね

    日本三景を巡る旅もまたしたいな。

    天橋立がお気に入りなので春には行きたい!


    image1.jpeg



    そんな感じでそろそろ休憩が終わるので

    お仕事してきます。

    頑張ります。

    頑張りましょう^ ^






    〜湊〜


    Twitter

    @mimimi_nato