全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

信州萬天堂口コミ投稿
信州 / 出張性感マッサージ
24時間営業、電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【信州萬天堂】

写メ投稿

  • 2024-04-17

    Switch?

    山を見ようとしていたらクリーム色な大気が。

    そういえば黄砂が飛んでくるとニュースでやっていましたね☁️

     

    アレルギー持ちの方お気をつけください。

    こんな日はナカに引きこもっていろんなことしたくなりますよね。

     

    僕は久しぶりにスマホ以外のゲームをやろうと思い立ち、ついにSwitchを買ってしまいました😶

    とりあえず、マリカーはやりたいですね!

     

    こう見えても僕結構強いんですよ?笑

    DSのコースでゴースト記録ヌいたことありますもん😤

     

    自信ある方勝負しましょ?!

     

    でもSwitchは200ccとかあって難しいですよね。

    勝負するなら150cc以下でお願いします🙇

     

    僕に勝ったら・・・どーしよっかな🫣何かしらのご褒美があるかもしれませんっ

     

    沢山練習しとかなきゃ。

     

    あとは、ポケモン・どう森はやりたい。あとマリオも!

     

    早く手元に届きます様に🙏

     

     

     

    ではまた🖐️