全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

信州萬天堂口コミ投稿
信州 / 出張性感マッサージ
24時間営業、電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【信州萬天堂】

写メ投稿

  • 2024-04-15

    お蕎麦~

    昨日はお蕎麦を食べてきました!

     

    いつも食べるお蕎麦は、鴨そばです🦆

     

    きちんと下処理された鴨は獣臭さは一切無く、丁寧に旨味だけを抽出したお汁になっています。

     

    鴨肉がふんだんにはいっていて、これもまた美味。

     

    隣の大ぶりのネギはひったひたにお汁に浸けられていて、食欲を増します。お蕎麦と一緒に食べると堪りません。

     

    どんぶりの真ん中には黄色い小さなゆずの皮。これが時たま口の中に入っていいアクセントになるんです。ゆずサイコー笑

     

    もりそばも好きですが、久しぶりに来たので安定の鴨そばを注文いたしました!

    あと、胡桃のお汁も美味しいです。。。

     

    付け合わせの浅漬けや、切り干し大根も味の加減がちょうど良くて美味でした。

     

    それにそれに、そば茶も本当に良い香りで食後の良いお飲み物でした🍵

     

    雰囲気は古民家なのでノスタルジーな気持ちになれますし、

    庭園も風情があります。

     

    とても人気店なので、お知りになりたい方はぜひ僕にお尋ねください👍

     

     

    ではまた🖐️