全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

信州萬天堂口コミ投稿
信州 / 出張性感マッサージ
24時間営業、電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【信州萬天堂】

写メ投稿

  • 2024-04-11

    お昼です?

    おはようございます☀世之介です

    新年度になってからというもの…

    バタバタ感が止まらないです😀

    もう笑うしかない状況🤣

    そんな時に限って…夢をみます😴

     

    学生時代はサッカーをやらせてもらっていましたが、「この試合に勝てば県大会‼️」というという試合で前半も後半も同点で延長戦のうえ、PK戦になりました⚽️

    自慢ではありませんが、僕のシュートには定評があり、PK意外でもあまり外した事もなく選抜の経験もあります😄

    しかしですね…見事に外したんです🤦‍♂️

    もう枠にも収まってなかったんです🤦‍♂️

    でも試合中から嫌な予感はしていたんです🥺

    だから蹴る人に選ばれないように端っこにいたのに…🥺だのに…🥺

     

    本番に弱いタイプなんですかね😑

    慢心していたのも事実です😑

    玉磨かざれば器をなさずって事ですね

     

    何年もこんな夢が背中を追いかけてきます😑