全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

信州萬天堂口コミ投稿
信州 / 出張性感マッサージ
24時間営業、電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【信州萬天堂】

写メ投稿

  • 2024-04-07

    写真撮影?

    本日は晴れて素敵な天気でしたね!

    日中はシャツを着ていたのですが暖かくてつい腕まくりをしてしまいました💪

    もがみです

     

     

    今日、友人に写真撮影をお願いしたんですけどポーズのこと何にも考えてなくて、改めてモデルの方々って凄いなと痛感した1日でした😞

     

    とてもいい学びになりました。

    写真映りを気にしたことはありましたが、本気になって考えたことはなかったのでまたポージングを研究して自分の強みの角度なども知れるように頑張ります。 

     

    YouTubeやTikTok先生にまたお世話になります🙇‍♂️

     

    写真撮る方も撮られる方も笑っちゃったり恥ずかしくておちゃらけちゃったりするので、そこもむずかしいですね。

     

    プロのカメラマンの方も本当に尊敬いたします。

     

    本当に、"我以外皆師也"という言葉を改めて実感した1日でした。

     

    あと桜が蕾状態の場所がほとんどだったので、ロケーションも考えるのも大変でしたけどね笑

     

    今度こそは、宣材写真変えたるぞっ💪

     

    ではまた🖐️