全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

信州萬天堂口コミ投稿
信州 / 出張性感マッサージ
24時間営業、電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【信州萬天堂】

写メ投稿

  • 2024-04-06

    大好きな大阪?

    こんにちは。もがみです。

     

    大阪っていいですよね。大好きな街です。

    昨年旅行したのですが賑やかな雰囲気とド派手な看板に、食べ物は好きなものがたくさんあって食い倒れ寸前でしたよ🤭

    王道ですけど、やはりなんばが好きですね。

    たこ焼き・お好み焼き・焼きそば・串カツ・珍しい種類のイチゴ・クロワッサン・金龍ラーメン・どて焼きetc...

     

    お寿司もおいしいらしいのですが、まだ食べられてないんですよね😢

     他にもまだまだ魅力的な食べ物があった気がします!

     

     

    あとは阪急梅田の地下一階?のスイーツやお土産のフロアがあるんですけど、そこはもう芸術的で宝石のようなケーキやフルーツが沢山あり思わず全部買っちゃうとこでした😆

     

    観るだけで満足する場所でしたが、次回行った際はそこの食べ物を食べるためだけに1日使ってみようかなーと思ってます😋

     

    GWに再訪しようと思いましたが、120%の混雑度になりそうなのでまた空いていそうな時期に行こうかなぁと考えてます👍

     

    ではまた✋

     

     

    ps.

     

    おもウマい店でやっていた守口市にある、"ぷるぷる"というお店が690円で定食と小鉢食べ放題のサービスをしていることを思い出しました!どれも全部美味しそうで、何個でも選び放題なのがとても魅力的で‼️

    そこも必ず行ってみたいです✨