全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

信州萬天堂口コミ投稿
信州 / 出張性感マッサージ
24時間営業、電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【信州萬天堂】

写メ投稿

  • 2024-04-02

    GWの平日3日間について

    この季節のアイボンはめちゃ気持ちいいですよね!

    やってからコンタクト入れないと目が痒くて入りません笑

     

    さて、少し先のGW期間のお知らせです。

     

    4/30火

    5/1水

    5/2木

     

    上記日時はいずれも8:00〜翌8:00まで対応可能でございます。その他曜日は現在検討中です📅

     

    なかなか平日昼間に予約したくてもできないと言う方、この機会にぜひ一度ご検討ください。

     

    私事ですが、6月以後は土日休みの仕事に転職できそうなので平日昼間の予約を解放することがとても難しくなります。

     

    また5月の平日昼間の予約解放日は、16木と22水のみとなりそうです。

     

    その代わり、6月以後は土日は午前中から予約時間を解放できそうです。

     

    また色々と状況が変わっていくかもしれないですが、その都度お知らせさせていただきます。

     

    今後とも、よろしくお願い申し上げます。