全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

信州萬天堂口コミ投稿
信州 / 出張性感マッサージ
24時間営業、電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【信州萬天堂】

写メ投稿

  • 2024-04-01

    フィジカルトレーニング

    室内の仕事なので、天候の影響は受けないもがみです☀️

     

    Xのポストでもチラッと減量がんばるぞーと話したのですが、もう少し深掘りさせてください。

     

    スケジュール的には、6月までにマイナス5kg落として、7〜9は現状維持します。

    程よく絞れた体の方が漢らしくてかっこいいですよね!

    細すぎても頼りなく見えてしまいますし💪

     

    もう一つ目標があって、年内にベンチプレス100kgを持ち上げる事です。10月からたくさんご飯食べて筋肉つけて、この目標を達成したいです。

     

    達成した先に何があるのかわかりませんが、自信は手に入りそうです。

     

     

    いきなりですが、初公開でジムルーティンを紹介します!

     

    怪我防止のストレッチ

    筋トレ

    有酸素運動

     

    大まかな流れはこんな感じです!筋トレして基礎代謝を上げてから有酸素運動すると脂肪燃焼がしやすくなるからです☺️

     

    筋トレは、きついと感じるだけで成長するので僕は軽めに追い込みます。追い込みすぎてもあまり筋肥大には効果ないとも聞くので!

     

    有酸素運動は、心拍数116〜136の間に留まるようにして30分間歩き続けます。

    220-年齢の数字に、心拍数でら60〜70%の心拍数が1番脂肪燃焼には効率が良いそうです。HIITなどもありますが。

    斜度14〜15%で時速4kmに設定すると僕はちょうどいいですね!130程度の心拍数が保てます。

     

    ゆってもそんなキツくないです。YouTubeやアマプラ観てれば気がついたら終わってます笑

     

    ランニングはきつくて続かないですしね!あなたも経験がおありでは??

    何より継続第一でやってます👍

     

     

    久々の長文ご覧いただきありがとうございました‼️

     

     

    もがみ✋