全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

信州萬天堂口コミ投稿
信州 / 出張性感マッサージ
24時間営業、電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【信州萬天堂】

写メ投稿

  • 2024-03-21

    スポーツ観戦????

    今日は野球にサッカーに観戦するのが大忙しだったもがみです。

     

    テレビでパドレスvsドジャースを観戦して、タブレットのTVerでサッカー日本代表戦を見てイヤホンをつけて好きなサッカーYouTuberの解説を聞いてました笑

     

    なかなか幸せな時間でしたね⚽️⚾️

     

    それぞれ観戦していて思うことはありますが、簡潔に感想だけ述べさせてください🙇‍♂️

     

    まず野球は山本投手、メジャーの洗礼を受けたなーと。初登板が慣れない韓国の地だったので本調子が発揮できなかったのかなと感じました!

    そして大谷選手が直後の打席でライト前ヒット。一平さんのこともあるのに、ちゃんと背中で示してくれるオオタニサンさすがです👍

     

    サッカーは、もうちょっと追加点が欲しかった!

    ハイボールや右サイドから攻め込まれるのもアジアカップからの成長があまり見られず。と言ったところでしたね!個の力があるだけに今回の辛勝はまだ実力を発揮できてない感じがしたかなー

    三笘選手・久保選手・冨安選手・伊東選手の出場を所望します笑 それぞれの事情が無事解決しますように。

     

     

     

    ではまた✋