全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

信州萬天堂口コミ投稿
信州 / 出張性感マッサージ
24時間営業、電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【信州萬天堂】

写メ投稿

  • 2024-03-21

    抹茶?

    もう何年前になるかわかりませんが、上田の別所温泉に行った際、和紙に書かれた「抹茶あります」の張り紙に引き寄せられてお店に入り抹茶を注文しました🍵

    どこのお店も抹茶に限っては少ししか入っていないのに、そこのお店では抹茶椀に並々注いで持ってきてくださり嬉しくなりました😌

    春が近付くと思い出す出来事です😌

    年柄年中甘いものを食べますが、長野駅前エリアのあの抹茶ソフトも食べたくなってきました🤤

    甘いもの食べ歩きに1日費やしてみようかな?と思う今日この頃です✨

    久々に雪が積もりました☃️

    事故の無いよう気をつけて1日をお過ごしください😌