全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

信州萬天堂口コミ投稿
信州 / 出張性感マッサージ
24時間営業、電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【信州萬天堂】

写メ投稿

  • 2024-03-04

    BTCとは?

    今日も見にきてくれてありがと。

    もがみです。

     

    いきなりですが、仮想通貨はお持ちですか?

    あまり興味がない話題もあえて取り上げてみようかと思います!

    あなたの役に立ちつつ、人生が豊かになるかと思うので!

     

    最近興味を持ち始めて、いろいろ調べていたのですが結構面白くって・・・

     

    1度はあなたも聞いた事があると思うのですが、ビットコインという仮想通貨が今1BTCあたり1000万を超えそうなんです!

     

    すごすぎます‼️

     

     

    いろいろ考察した結果、半減期が来ている今1000万を超えたらメディアでの露出が増えると思います。

    そして興味を持つ人が増え購入し、需要も増すので高騰しそのタイミングで売る人が増え相場が落ち着くのではと思いますね🤔

     

    他にもアメリカ大統領選による影響等々がありますが。

     

    この予想が当たればドーパミンドバドバで投資家にもなれそうな気がします👨笑

     

    ただ、今買うのは個人的にはリスクだと思うので来年以降3年間の次回半減期前に購入することをお勧めします。

    歴史を見ると、半減期の年は価格が上がってますがそれ以外の年は停滞あるいは下降しているので。

     

    歴史をみて、物事を調べて、仮説を立てて立証してみる。

     

    当たってたらラッキーですし、外れてたらまた考え直せば良いのです😌

     

     

    改めて早くBTCが1000万行ってくれますように笑

    大台に乗るので、これも歴史になりますね💸

     

    あ、半減期というのは現実世界で言うと炭鉱での作業がイメージしやすいと思います。

     

    例えば、1本のピッケルで10kgの鉄が採掘できます。

    半減期が来ると今度は1本で5kgしか採掘できなくなると言うことです。

    要は採掘してる人の報酬が減るということですね。

    なぜこれを行うのかは発行量をコントロールするためです。

     

    興味ある方はもっと調べてみてください👍

     

     

    もし間違ってる事があれば教えていただきたいですし、もっと知識がある方は教えていただけたら嬉しいです☺️

     

     

    ではまた今度✋