全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

信州萬天堂口コミ投稿
信州 / 出張性感マッサージ
24時間営業、電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【信州萬天堂】

写メ投稿

  • 2024-03-03

    フロス?

    夜分に恐れ入ります。

    もがみです⇧

     

    もう3月だというのに冷え込みますね。

    国道の気温計は-4℃でした🥶

    暖かくして寝ましょうね♪

     

     

     

     

    突然ですが皆さんは、歯磨きはしてますか?

     

    もちろん当然してると思います笑

     

    では、フロスはされてますか?

     

    僕はきちんとしてますよ🙆‍♂️

    なぜかというと、歯磨きしただけでは60%しか汚れが落ちず残りの40%は歯間にあるからなんです😱

     

    恐ろしいですよね。。。

     

     

    普段やられない方は、最初は血が出ますけどそれは悪い血なので出しちゃってokです👌

    それか最初は歯医者さんで歯科検診がてらクリーニングしてもらって歯磨き指導を衛生士さんに教えていただくことがいいかもしれません。

    あ、、、怖く無いですよ!🤭

    終わればスッキリして気分爽快です!

     

    フロスをやるとやはり口臭の改善度合いが全く違いますね。

    翌朝の口臭が変わります😳

     

     

    軽井沢の森林くらい爽やかです🌳

    なんちって。笑

     

     

    舌磨きももちろん忘れずにやってますのでご安心ください!

     

     

    ではまた今度✋