全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

信州萬天堂口コミ投稿
信州 / 出張性感マッサージ
24時間営業、電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【信州萬天堂】

写メ投稿

  • 2024-02-29

    [宝くじ換金してみた]?

    今日も見に来てくれてありがとうございます😊

    もがみですっ

     

    本日の待機時間中は色々してたのですが、ジャンボ宝くじの換金をしてきました💴

     

     

    年末ジャンボを6000円分購入し、内訳は連番とバラを1袋ずつです。

     

    ワクワクしながら元旦に当選結果をみて一つずつ丁寧に丁寧に確認していき、眼球がはち切れそうになるくらい目をひん剥いて(冗談です笑)金額が確定、、、

     

     

    結果は、

     

     

     

    600円でした‼️・・・

     

     

    そうそう当たらないですよねー笑

     

     

     

    金額で言えば回収率は10%ですけど、あのワクワクする気持ちをたった6000円で買えたと思えば安いもんです😤

     

     

    あ、僕は競馬もパチンコもやらないのでご安心ください笑

     

     

    堅実なセラピストです☺️

     

     

    お金自体はただの紙切れです!それをどう使って自分の人生を豊かにするかがお金の役目ですよね💴(ここぞと言わんばかりに笑)

     

     

    ではまた今度✋