全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

信州萬天堂口コミ投稿
信州 / 出張性感マッサージ
24時間営業、電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【信州萬天堂】

写メ投稿

  • 2024-02-16

    小さい頃の

    ご覧いただきありがとうございます。 

    もがみです。

     

    今日の夜は雨でしたね☔

    雨って外にいる時は濡れるとやだなーって思いますけど、自宅に居て用事がない時はなんだか癒されます。

     

    ホワイトノイズの効果なのでしょう。

    頭の中で考えていることが、サーっと穏やかになり思考が緩やかになる感覚があります。

     

    さすがに嵐のような雨は耳障りですけど、しとしと降るような雨は好きですね😊

     

    雨も匂いがありますよね。

    今日だと春の匂いの雨。小さい頃って身長が低いから地面との距離も近くて、四季の匂いがよく感じられました。

    今でもあの頃の気持ちを忘れないように季節の匂いはキチンと感じるようにしてます。

     

    何事も初心忘れるべからず!

     

     

     

     

    話は逸れますが、小さい頃といえばアリの行列を見つけたり落ちてる不思議な形をした金型を見つけたりビー玉や枯葉吸い殻やガムなんかよく落ちてましたよね笑

     

    驚いたのはAVのパッケージが落ちてたのは小学校低学年の僕には刺激が強過ぎました💦

    そのタイトルもしっかり覚えてますよ笑 気になる方は尋ねてください🙈

     

    持って帰ろうかなーとも思いましたが、さすがに隠す場所がないと思いしっかりとその場で目に焼き付け置いてきました👍

    本当はゴミ箱に捨てなきゃですけど、誰かにそれを持って見られてる自分が居たらと思うと恥ずかしくてそれができませんでした。。。

     

     

    なんの話って感じの日記でしたね笑

     

    ではまた。