全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

信州萬天堂口コミ投稿
信州 / 出張性感マッサージ
24時間営業、電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【信州萬天堂】

写メ投稿

  • 2024-02-15

    最近のTMI(どうでも良さげな情報)

    ご覧いただきありがとうございます。 

    もがみです。

     

     

    最近のTMIなんですけど、空き時間にインスタでかっこいいセンターパートの髪型を探してます💇

    襟足と前髪の毛流れ?が良い感じにまとまってるやつを見たりしてますね。

     

    その美容師さんにヘアメイクしてほしいなーと思うと東京だったりでなかなか気軽に行けそうにないです😶

     

    髪ももうちょい伸びてくれれば良い感じになるんですけどね!

     

     

    あとは、調子に乗って色々美味しいもの食べ過ぎてニキビちゃん達ができ始めたのでそろそろ元の食事制限に戻そうかなと。

    赤ニキビとか完治するのに半年弱かかるんですよ😭

    白ニキビなら1ヶ月くらいで完治するんですけどね笑

     

     

    最後に夏に向けて余分な脂肪を落とさねばってことでやっぱり運動も頑張らなきゃです💪

    海でプールで自信持って堂々と歩けるように🚶

    ナイトプールもまた行かなきゃ😎

     

     

    あなたはナイトプールへ行かれたことありますか?

     

     

    ではまた。