全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

信州萬天堂口コミ投稿
信州 / 出張性感マッサージ
24時間営業、電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【信州萬天堂】

写メ投稿

  • 2024-02-11

    新規開拓?!

    ご覧いただきありがとうございます。 

    もがみです。

     

     

     

    久しぶりにラーメン屋さんを新規開拓しよう思いワクワク心躍らせながら行ったのですが、まさかの夜営業は今日はしないとの事が張り紙されてました😢

     

    ショック😨・・・

     

     

    なので久しくいってなかった、はっちゃきに行ってきました!

    魅力的なラーメンが本当に豊富でメニュー選びに悩みましたがつけ麺にしました🍜

     

    はっちゃきは、どんなメニューでも?玉ねぎがザク切りされた小鉢がついてきてそれがいいアクセントになるんです。

     

    基本的に味付けが濃いめなので、その小鉢をつまみながら食べてもよし、ラーメンに入れてもよしです!

     

    この玉ねぎは生なのになぜか辛くなくて甘味が強いです。

    それが濃いめの味付けのラーメンと相性がよくはっちゃきに沼る要因かもですね🤔

     

    ここ、ラーメンだけじゃなくてから揚げもおすすめなんです✨

     

    人気のサイドメニューなので、売り切れてることもしばしばあります。

    大ぶりでしっかり味付けされたから揚げは最高です!今日は頼んでないですけどね。 

    なので売り切れになっていなかったら是非頼んでみてください!

     

    はっちゃきだけじゃなくて、僕にも沼ってくれたら嬉しいな。なんて🫠

     

     

    ではまた。