全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

信州萬天堂口コミ投稿
信州 / 出張性感マッサージ
24時間営業、電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【信州萬天堂】

写メ投稿

  • 2024-02-07

    はんばーーーーぐ

    ご覧いただきありがとうございます。 

    もがみです。

     

    今回はいつぞやに食べたチーズハンバーグステーキセットプレートを紹介します!

    急ですが、久々にアルバム漁ってたら美味しそうなものが出てきたので👍

     

     

    確か都心あたりで食べた気がするんですよね🤤

    濃厚なチェダーチーズが肉汁たっぷりハンバーグに乗っていて一緒に食べるともうたまりませんでした‼️

     

    ライスには、ブラックペッパーかける派なのでそのライスを頬張ったらお口の中がもう幸せ。

    最高の食べ合わせでした。

     

    でも最近ハンバーグのお店行ってないですね🥩

    大好きなお店があるんですけど、長野市住みの方ならご存知なはず!?

     

    また今度そのお店をご褒美に立てている目標を頑張ろうかなと!

    これが外発的動機付けってやつですね笑

     

    さすがに写真のお店までは遠くて行けないのでまたご縁があれば寄らせていただこうと思います。

     

     

    みなさまは、目の前にニンジンをぶら下げる時はなにをぶら下げていますか?🥕

    このマインドって意外に大事だったりもしますよね。

     

     

    ではまた。