全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

信州萬天堂口コミ投稿
信州 / 出張性感マッサージ
24時間営業、電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【信州萬天堂】

写メ投稿

  • 2024-02-07

    好きなドラマシリーズ第2弾

    ご覧いただきありがとうございます。 

    もがみです。

     

    前回に引き続き好きなドラマシリーズをお話ししていこうと思います。

     

    その作品とは、

     

    プロポーズ大作戦💐

     

     

    キャストの豪華さや、BGM、ストーリーなど総合的に考えて、僕が1番面白かったと思える作品です👍

     

    内容としては小学校からずっと好きだったヒロインのレイを主人公のケンが、大人になってレイの結婚式の呼ばれそこで突如出会った妖精に何度も過去にハレルヤチャンス(タイムリープ)をして、レイの気持ちを変える事はできるのか!?

    という内容です。

     

    脇役のツルとエリもいい味出してるんですよね笑

     

    今思えばこれもタイムリープ系ですね笑

    この作品も先日紹介した私の夫と結婚して、も過去をやり直すストーリーになっていてそういうのが好きなのか🤔と書いていて思いました。

     

    みなさまも現在(いま)を後悔する事なく、その時に考えられる後悔しない道を選んでください。それが例え間違っている方だとしても。

    時が経って、その物事がフラッシュバックして自己嫌悪に駆られる事は少なからず体験された方が多いかなと思ったので。僕がその張本人なんですけどね笑

     

    もし、女風を利用してみたいけど勇気が出ないと言う方はぜひ僕を指名してみてください!

    後悔をさせない施術を喜んでやらせていただきます🙇‍♂️生意気ですみません。

     

    あなたが振り絞った勇気のお手伝いをさせていただけますように。

     

    ではまた。