全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

信州萬天堂口コミ投稿
信州 / 出張性感マッサージ
24時間営業、電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【信州萬天堂】

写メ投稿

  • 2024-02-07

    ハマっているドラマ

    ご覧いただきありがとうございます。 

    もがみです。

     

    みなさまは今ハマっているドラマはありますか?

    これもシリーズ化していこうかなーと思っています👍

     

    最近の僕のイチオシとしては・・・

     

     

     

     

     

    『私の夫と結婚して』

     

     

     

    Amazonプライムビデオで観られまして、これが超スカッとしておもしろいんです🤣

     

     

     

    末期の病気を患っている主人公ジウォン(妻)は、結婚しているミンファン(夫)をジウォンの親友スミンに寝取られてしまいます。

    かくかくしかじかあってジウォンは亡くなってしまい・・・と思ったらそこはいきなり10年前にタイムリープしていました。

     

    そこから、夫と親友に対して見返す行動をとりつつ(復讐とは違う)真なる自分の幸せのために感情をぐちゃぐちゃになりながらも成長していくストーリーになっています。

     

    ちょっぴりHなシーンもあり、韓ドラならでは?の濃厚なキスもあり、お外でしちゃってたり・・・

     

    1話1時間で16話までありますが、現在進行形で11話までしか

    出ていません。それでも見応え抜群ですね!

    今からでもまだ間に合います🎞️

     

    もしご覧になってらっしゃる方は夜が明けるまで語りましょう笑

     

    まだの方は、デートコースやお泊まりコースで一緒に観られたら良いですね🤍

     

    ではまた。