全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

信州萬天堂口コミ投稿
信州 / 出張性感マッサージ
24時間営業、電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【信州萬天堂】

写メ投稿

  • 2024-02-06

    雪掻きへの感謝??

    ご覧いただきありがとうございます。 

    もがみです。

     

    相変わらず、雪の話題になってしまいますが雪かきをしてくれる方がいらっしゃるのは本当にありがたいですよね。

     

    昨日の帰り道は国道が轍だらけでリアがブレブレで怖かったですが、今朝通勤の際に通ってみると綺麗にコンクリートが見えるまで掻かれていました。

     

    当たり前のことかもしれませんが、僕たちが寝ている間に夜通しで作業してくださっていたと思うと本当に感謝しかありません🙏

     

     

     

    ただ、一本脇道の県道や市道に入るとそこはまだ轍だらけでリアがフリフリでしたから怖かったですけどね😦

     

     

    国道沿いの店舗の方たちも必死になって雪を掻いてらっしゃいました。今回の雪は重かったので、大変そうでしたね😓

     

     

    ということで雪が降らない何にもない日常って改めて幸せなんだなって、普通って普通だけど最高だよなって感じました☺️

     

    その何もない平和な日常に、たまには僕がお供させていただいて癒しと最高の非日常を提供させていただければなと思った昨今です🤟

     

    ではまた。