全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

信州萬天堂口コミ投稿
信州 / 出張性感マッサージ
24時間営業、電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【信州萬天堂】

写メ投稿

  • 2024-02-05

    雪遊び

    ご覧いただきありがとうございます。 

    もがみです。

     

    今日はしんしんと激しく降る大雪ですね。

    長野ではもう5cmは積もってそうな勢いです。今晩にかけてまだまだ激しく降る予定なのでこれからご帰宅されるみなさまはお気をつけてお帰りください。

     

     

    ただ、こういう寒い時に限って広いスーパーやコンビニなどに泊まっている車で白く曇る事をいいことに車体を揺らして中で何をしているのやら。。。という現場をよく目撃します😌

    僕はそっとしておきますが、そういうことは人目のつかないことでやりましょうね笑

     

     

     

     

     

     

    こんなにもたくさんの雪が降ると、何をしようか考えていた小さい頃を思い出します。

     

    僕はかまくらを絶対作りたいといってよく家族や兄弟従兄弟で作ってました!もちろん雪だるまも⛄️

     

    今となってはほんとにいい思い出です。

     

     

     

     

    ふと思ったのですが、北陸や北海道など毎年大雪が降る地域では大きなかまくらをつくってそこにベットを置いた、ラブホテルならぬ、ラブかまくらのようなものはあるのでしょうか?🤔

     

    雪の壁で周りとも隔離できますし雪は吸音性も高いのであなたの激しい喘ぎ声も防いでくれるのではないかと・・・

    つい遊び心で、あるのかな。あったらいいな!と思っちゃいました笑

     

    みなさまはどんな雪遊びをしたいですか?

    または小さい頃してましたか?今度教えてください😎

     

    ではまた。