全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

信州萬天堂口コミ投稿
信州 / 出張性感マッサージ
24時間営業、電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【信州萬天堂】

写メ投稿

  • 2024-02-03

    習慣化って難しいですよね。

    ご覧いただきありがとうございます。 

    もがみです。

     

    今回は習慣化についてお話ししてみたいと思います。

    (これ、ライフハックシリーズですかね🤔)

     

    前回はその日の100%を出しましょうというお話をさせていただきました。習慣化はその一歩手前の段階かなと個人的には思っています。

     

     

     

     

    3日坊主という言葉がありますが、あれは無理やりモチベーションを上げて1・2日やった後、気分が下がった日にサボり、また気分が上がった時にやる。を繰り返してくうちにやらない日が上回るものだと思います。

     

    そしてそれが何日も続くとせっかく決意したものがいつの間にか忘れ去られているものかなと。

     

    習慣化のコツは簡単です。

    毎日無理しない程度に行うということですね。

     

    腹筋を鍛えたいなら、1日一回する。

    ダイエットしたいなら仕事から帰ってきて、1分だけウォーキングする。

     

    3週間継続すると習慣化できると言われています。

    歯磨きや、お風呂に入ることは毎日やらないと違和感感じますよね?やらなかった時、それを感じることができたら習慣化成功です。

     

    ただ、ダイエットをしたくて1分だけでもウォーキングができないとするならばそれはまだ自分の中のハードルが高くエネルギーを使うのでサボってしまっているということになります。

     

    なので、その前の段階に着目して10歩だけウォーキングするとか、とりあえず運動着に着替えるなど!

    毎日続けられそうなハードルまでとことん低くし、それを3週間継続したのち徐々にレベルアップさせていくと言った感じです。

     

    たまには手抜きだっていいと思います。

    その行為の質が低くても継続することに意味があります。

     

    不思議なことに、やらないと気が済まなくなって、気持ちが落ち着かなくなってきますよ笑

     

    でも正直理想の自分になりたいけど、慣れてない現実に「困っている」状態が1番強いんじゃ無いかと僕は感じています。

    そのハングリー精神が大切なのでは無いかと。

    倦怠期が来たら原点を思い出してます!

     

    なのでもっともっとみなさまに喜んでいただける施術をする為、情報収集し自分を実験台にして日々試行錯誤し精進しております笑

     

    少しでも今後みなさまを癒せるような存在になりたいです☺️

    最後強引にまとめてしまいました🙇‍♂️

     

    ではまた。

     

     

    ps.ちなみに僕はジム通いの習慣化に成功しました👍