全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

信州萬天堂口コミ投稿
信州 / 出張性感マッサージ
24時間営業、電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【信州萬天堂】

写メ投稿

  • 2024-02-02

    100%とは

    ご覧いただきありがとうございます。 

    もがみです。

     

    以前とても素敵な物事への考え方を知ったので、共有させていただきたいと思います。

     

    某超一流野球選手が仰っていた言葉です。

     

    その日の100%を出せ。

    です。

     

    人間誰しも自分が思っている100%の力があると思います。

    筋トレの重量だったり、シュートやバッティングの精度・飛距離、創造力etc...

     

    それを基準にして、今日は70%しか出ない。気分が乗らないから30%しか出力出来てないな。みたいな感じって皆さん誰もが一回は経験したことがなんとなくでもあるんじゃないかなと思います。

     

    だったらその「70%しか発揮できないんだったら、その100%を発揮しなさい」だそうです。

     

    パフォーマンスが上がらないからと言ってだらけてしまいサボり癖がついてしまう一途を辿るのではなく、不調なら不調なりに頑張れ。そのうち打開の兆しが見えてくるものだと僕は解釈しました。

     

    ちょっと意識高い系な話題でしたかね😓

    でも、これからも自分磨き続けて行きますよ💪

     

    当然、性に関する知識は日々インプットしております🫡

     

    みなさんが、日頃から意識してる考え方などありましたらまた共有していただけたら励みになります。

     

    ではまた。