全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

信州萬天堂口コミ投稿
信州 / 出張性感マッサージ
24時間営業、電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【信州萬天堂】

写メ投稿

  • 2024-02-02

    好きな匂い

    ご覧いただきありありがとうございます。

    もがみです。

     

    みなさんは好きな匂いってありますか?

     

    僕はいろんな匂いが好きです。

    ただ、今回はなかなか共感を得づらい匂いかもしれないです。

     

     

    僕は小学校低学年から野球をやっていました。

    野球は基本的に屋外で練習したり試合するので、春夏秋冬の気温を感じながら過ごしていました。

     

     

    大人になってから気づいたのですが、楽しい記憶よりも大変だった時の記憶の方が残っているんですよね。コーチ監督が仰っていた意味がわかりました笑 なんなんでしょうねこの現象🤔

     

     

    話を戻しまして、それぞれの季節に匂いがあるんですよ。

    春は紫外線が夏並みになり、じんわりと鼻でぽかぽか温まって香る感じの匂い。

     

     

    夏は大雨が降った後のペトリコール、田んぼの用水の匂い、新緑の繊維質な匂い。アスファルトがチンチンに照らされて若干のケミカルな匂い。

     

     

    秋は枯れ葉の匂い。銀杏の匂いや、みんな大好き金木犀の匂い。スーパーの焼き芋の匂い🍠

    そして冬が近づいてくると、山の方から吹いてくる風に乗ってくる雪の匂い。

     

     

    冬は降った雪から匂う若干のほこり混じりの鼻を刺す氷の匂いがします。(冬は鼻が寒くてあんまり匂いが分かりづらいです。)

     

     

    そして、野球やってる時はドラム缶に木材などの資材を入れて見守る保護者たちの暖をとっている為その燃えた匂いが印象的でした。

     

     

    あとはチームメイトの練習着の柔軟剤の匂いですね。

    もちろん汗臭い人もいました笑

     

     

    乱筆乱文になってしまいましたが、それらの多種多様な匂いって記憶を呼び覚ますと思うんですよね。

     

     

    なのでそれぞれの季節になると当時の記憶が蘇ってしまうノスタルジアなもがみでした笑

     

     

    ではまた。