全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

高崎萬天堂口コミ投稿
高崎 / 出張性感マッサージ
24時間営業、電話受付/10:00~22:00
日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】 高崎萬天堂

写メ投稿

  • 2024-04-30

    2ヶ月が経ったG.W

    先日、セラピストになって満2ヶ月が経ちました✨

     

    これまで出逢って頂けいたお客様、本当にありがとうございました!!✨

    不慣れな所もあったかもですが、皆さん笑顔で優しく素敵なお嬢様ばかりで、これからも頑張ろう!って思うことが出来ました❣

     

    帰りの車や電車の中では、面白かった事を思い出してニヤニヤしちゃったり、もっとああすれば良かったかな‥と反省もしたりで大忙しです😂

     

    「また会いたい」と思って頂けるよう頑張ります❣

     

     

    暑くなりそうなG.W

    皆さん楽しんで下さいね♪

     

    先日行ったイチゴ農園の苺スムージー🍓ほんと美味しかった〜😆