全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

高崎萬天堂口コミ投稿
高崎 / 出張性感マッサージ
24時間営業、電話受付/10:00~22:00
日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】 高崎萬天堂

写メ投稿

  • 2024-03-31

    何故か…



    先日の投稿が、全く見えないとご指摘頂いたので、改めて投稿💦

     

    まだまだセラピストとして未熟自分ですが、先日またご予約を頂けてとても嬉しく思います😂

    しかも、リピートで!

     

    前回以上に、じっくりタップリと癒しました✨お陰様で、初回よりも、喜んで頂けた様で、良かったです🎵

     

     

    まだ女性用風俗経験が、全く無い!或いはあまり無いから、どうしようか🥺迷ってる方など!自分もまだまだ、経験浅いので2人でドキドキしちゃいましょう💕(笑)

     

    ちなみに性感のテクニックの方は、心配ありません㊙️❤️

     

    是非、出勤日有無に関わらず、XにDMお待ちしております✨