全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

080-4403-5354

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

MIKADO東京本店口コミ投稿
東京都 / 出張性感マッサージ
8:00〜24:00
イケメン、紳士、超絶テク

写メ投稿

  • 2024-04-26

    地方出張のお知らせ

    おはようございます、みやびです!


    世間的には明日からGW!10連休の方もいるとかいないとか、、羨ましい笑



    さて、GWを外して今年も一人旅してきます!



    去年は金沢行きましたが、めちゃくちゃよかったです~!




    今年は


    5/11(土)~5/12(日)で大阪


    5/25(土)~5/26(日)で広島に行ってきます!




    個人都合で行くので新幹線代の出張費はご請求いたしません!(これめちゃくちゃお得・・・!)





    プライベートの観光や知人に会ったりといった予定との兼ね合いになりますが、もしご興味があって、ご縁がありましたらお会いできたら嬉しいです!



    是非乾杯しましょうー!




    お気軽にDMやLINEしてくださいね!




    ではでは、今夜もバイト頑張ってきます・・・!笑