全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

080-4403-5354

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

MIKADO東京本店口コミ投稿
東京都 / 出張性感マッサージ
8:00〜24:00
イケメン、紳士、超絶テク

写メ投稿

  • 2024-04-25

    出勤スケジュール更新とプロフの補足⭐️

    こんにちは♪
    スケジュール更新しました⭐️ 次回は 5/1(水) 13:00〜16:00 デスっ❗️
    GWの間ですが、もし予定が合いましたら是非お会いしましょ😊! XのDMでなんでもご相談下さい❗️ 楽しみに待っております➰
    ちなみに、プロフィールには色白とありますが、今は少し焼けてしまいコッペパンの裏側くらいです👍 スポーツもよくサッカー部だった?と言われますが、バリバリの文化系ですw でも筋肉はある方だと思います😄 EXILEにいそう!と言われますがEXILE苦手です💦 King Gnuの常田さんかkjに似てるッ!と言われたら喜びます🦑💦(髭無し) 性格は温厚なので、ご安心下さいww🙇🏻‍♂️
    {CAPTION}