全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

080-4403-5354

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

MIKADO東京本店口コミ投稿
東京都 / 出張性感マッサージ
8:00〜24:00
イケメン、紳士、超絶テク

写メ投稿

  • 2024-04-11

    こんばんは🌛

    こんばんは!

    お久しぶりです!
    新社会人の方達は生活に慣れましたか?

    僕は、最近ちょっと心が疲れちゃった時間がありました!
    今は大丈夫です!元気もりもりです😄

    これから先かいつになるか分からないけど、誰にも心が疲れる時あると思います。
    そんな時は、心を休ませてください。

    心を休ませるってどうゆう事だよ!乁(・▽・)厂what?って人もいると思います!
    どうゆう事か教えます!
    答えは……[なーーーんにもしなくていいです]
    その名の通りなんにもしなくていいんです!

    理由は、何もしたくない時に無理に動こうとすると壊れちゃいます!人間って頑丈に見えて実はすっごく壊れやすくて脆い生き物なんです!

    なので心が疲れた時は何もしない!に限ります!
    でも、本当に辛くてどうしようもない……もう限界だってなる前には、僕に連絡ください!

    唯一の解決方法を教えます!

    夜遅くに、すみません💦
    これからもよろしくお願いいたします。

    かなた。