全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

080-4403-5354

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

MIKADO東京本店口コミ投稿
東京都 / 出張性感マッサージ
8:00〜24:00
イケメン、紳士、超絶テク

写メ投稿

  • 2024-03-26

    高級酒を嗜む

    先日、とあるバーでご一緒になったダンディなおじさまから高級ウイスキー「OCTOMORE」を分けていただきました🥃


    ツンと鼻をつくアルコールの香りの後に芳醇な樽の香りが口いっぱいに広がるまことに美味なお酒でした😎

    欲を言えばたくさん呑みたかったけど、分けていただいた手前そんなことは言えず…!
    おじさまに感謝感激です。

    美味しいお酒を頂くと、なんだか疲れが癒えるような感覚になります。
    コーヒーなどもそうかな☕️

    お酒を飲む方もそうでない方も、何か疲れを癒すツールはお持ちですか?
    温泉や整体もいいですよね🐶

    先日、友人の整体師のところに行ったら「凝ってますねぇ」と言われました。
    自覚はなかったんやけど…
    自覚ない=凝ってないではないみたいです🫠

    きっと僕が休日で目一杯疲れを癒しなさいと言われたら、昼に猫カフェ行って、遅めのランチした後に整体に行ってほぐしてもらい、温泉に浸かって、お酒を飲むのでしょう🤤

    誰か僕と温泉行きませんか?