全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

080-4403-5354

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

MIKADO東京本店口コミ投稿
東京都 / 出張性感マッサージ
8:00〜24:00
イケメン、紳士、超絶テク

写メ投稿

  • 2024-03-26

    進化したマッサージを受けて欲しいから

    進化するマッサージ 施術の時マッサージをしますが、自分は今までの経験を極めていくよう日々勉強してきたりしたけど、更なる進化を求めて経絡秘孔を勉強してます!
    これは自律神経を整えたり月経痛の緩和、など全身あちこちにあります。
    その方に合わせたマッサージができるようにしていく。 疲労回復だけでないプラスがつくマッサージでリラックスして欲しいから☺️
    男性だと生涯現役のツボもありますので気になる方は聞いてくださいね♪
    常に進化した自分に会って欲しいから無限の探究心です^_^
    予約フォーム – 女性用風俗帝公式 (mikado-tokyo.com/reserve/)
    女性用風俗帝公式– 現役一流俳優、テクニシャン、イケメン・女性向け風俗の最高峰– (mikado-tokyo.com/)
    民生 – 女性用風俗帝公式 (mikado-tokyo.com/blog/cast/3178/)
    LINE公式→ lin.ee/E4eOXCi (lin.ee/E4eOXCi)
    x→@tamio_mikado