全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

080-4403-5354

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

MIKADO東京本店口コミ投稿
東京都 / 出張性感マッサージ
8:00〜24:00
イケメン、紳士、超絶テク

写メ投稿

  • 2024-03-21

    性癖

    おはようございます!

    今週も末に近づいて来ましたね!

    今日は僕的の性癖についてお話ししたいと思います。
    性癖って人それぞれ違いがありますよね、こんな大人しい感じの子がそんな性癖を!?なんてギャップから好印象を得られたらする事だってあります!

    僕の性癖は【クンニ】【焦らしプレイ】です!
    自分の性癖に気付いたのは最近で、あれ?なんか好きかもってなったのがきっかけでした!
    元々Mっ気があった僕ですが、自分の性癖に気づいてからはSっ気がとっても強くなりもっともっと焦らしたい気持ちよくなって欲しいって感情が溢れるようになりました!😊✨

    貴女様には、
    こんなこと頼めない…。自分の性癖ややってみたいことあるけど…嫌がられないかな…。
    など、悩み中の方は是非!僕にぶつけてくださいっ!貴女様の素敵な性癖一緒に共感したいですし、普段出来ない事だからこそ一緒に性癖をぶつけ合いたいです!叶えられる時に叶えましょう♥

    朝から生々しいお話でした(*ΦωΦ*)

    行ってらっしゃい👋😊