全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

080-4403-5354

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

MIKADO東京本店口コミ投稿
東京都 / 出張性感マッサージ
8:00〜24:00
イケメン、紳士、超絶テク

写メ投稿

  • 2024-03-08

    日本のどこかに私を待ってる人がいる

    おはようございます、みやびです!


    今年は日本各地に旅行に行きたくて、今まで都内から出ない民だったのですが、ちょくちょく1人旅の計画立ててます!


    昔は1人旅ハードル高いなぁと思ってましたが、行ってみると案外すんなり受け入れられました!


    何も知らなかったのですが、東海道新幹線使うならエクスプレス予約が安定ですね~


    昨日手続きしていたカードがやっと届きました!



    早割がとてつもなくお得ですし、新幹線の時間いつでも変更できるし最高です!


    これで時間を持て余したり、逆にカツカツにならなくていいです。課金した甲斐がありました。



    直近、使う予定は5月に大阪行くので、それですかねー!



    月一くらいで旅行行きたいです!