全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

080-4403-5354

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

MIKADO東京本店口コミ投稿
東京都 / 出張性感マッサージ
8:00〜24:00
イケメン、紳士、超絶テク

写メ投稿

  • 2024-03-07

    僕はX(旧:Twitter)が嫌いだ

    数多の素敵な写メ日記の中から、この日記を見つけていただきありがとうございます!


    X(旧:Twitter)が嫌いというのは、更新がめんどくさいとかSNSデトックスしたいとかそういう意味ではないんですよ。


    ツイッターでよかったんじゃない?なんでエックスにしたの?って話です。


    エックスって、浸透にものすごい時間かかりそうじゃないですか?


    みなさん会話の中でいつも、「この間、エックス、、あ、旧ツイッターで見たんだけどさー」って言ってますよね。


    それが、「この間エックスでポストしたやつが、有名人にリポストされてインプレッションがすごい勢いで伸びたんだよねー」みたいな会話になるには、あとどれぐらいかかるだろうか。


    さらに言うと「エックス」という言葉自体が汎用的すぎるので、例えば

    iPhone Xで重大発表!!

    って広告について、「iPhone10の重大発表」なのか、「iPhoneに関することをXで重大発表」なのか分からないですよね。


    結果、「えっくす、、あ、きゅうついったー」って言い方が一番伝わりそうだから、みんなこう言ってしまう。。。あると思います。


    しょうと

    ・セラピストページ
    https://mikado-tokyo.com/blog/cast/4323/

    ・X(旧Twitter)
    ID:shoto_mikado

    ・公式LINE
    https://lin.ee/oZ7bn9u