全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

080-4403-5354

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

MIKADO東京本店口コミ投稿
東京都 / 出張性感マッサージ
8:00〜24:00
イケメン、紳士、超絶テク

写メ投稿

  • 2024-03-03

    結婚式が楽しみです

    こんにちは!

    女性用風俗帝の風雅です!

    先日子供の頃からの付き合いがある友人が入籍しました

    今年中に結婚式をあげるので自分もそこに出席します

    人生で初めて誰かの結婚式に出席するので今からどんな感じなんだろうと楽しみなんです 

    その友人とは最近サシ飲みもして、その時は奥さんとのノロケ話を永遠と聞かされました笑

    すごく幸せそうで聞いているこっちまで幸せな気持ちになれました

    やっぱり自分は誰かが幸せだったり楽しかったりする話を聞くのが大好きなんだなーと改めて思います

    あなたの思い出に残る結婚式があればぜひ教えてください!

    ここまで読んでくださりありがとうございました!