全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

080-4403-5354

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

MIKADO東京本店口コミ投稿
東京都 / 出張性感マッサージ
8:00〜24:00
イケメン、紳士、超絶テク

写メ投稿

  • 2024-02-16

    改めて自分について

    新たな出会いに改めて自己紹介します
    民生(たみお)と申します。
    163㎝(小さいから小回りききます笑)
    57キロ(普通かな?)
    43歳(もうすぐ、、、)
    誕生日は秘密🤫だけど2月!
    穏やかな性格
    趣味はサイクリング、等 学生時代は大学まで陸上競技一筋 選手時代の話は個別に聞いてくださいね!(いろいろありますよ笑)
    施術
    競技生活で学んだマッサージの技術は満足して頂けると思います。 疲れてるところなども触れたら分かりますよ笑
    マッサージのあとはパウダーでフェザータッチ、ゾクゾク気持ちいいを感じて頂き、オイルマッサージへ オイルマッサージはエステをイメージして下さい、しかし!攻めます! (どちらか片方だけも可能です) その後は徐々に、、、ご想像にお任せします!
    得意のクンニは奉仕型で舌使いがトロけ、魂を吸い取られ抜け殻になるような気持ちよさが特徴です。
    得意のマッサージとクンニで身も心も癒し快楽へと導きます。
    予約フォーム – 女性用風俗帝公式 (mikado-tokyo.com/reserve/)
    女性用風俗帝公式– 現役一流俳優、テクニシャン、イケメン・女性向け風俗の最高峰– (mikado-tokyo.com/)
    民生 – 女性用風俗帝公式 (mikado-tokyo.com/blog/cast/3178/)
    LINE公式→ lin.ee/E4eOXCi (lin.ee/E4eOXCi)
    x→@tamio_mikado