全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

080-4403-5354

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

MIKADO東京本店口コミ投稿
東京都 / 出張性感マッサージ
8:00〜24:00
イケメン、紳士、超絶テク

写メ投稿

  • 2024-01-30

    エスコート

    以前にも一度書いたけど読み返してみたら伝えたい事が書けてないって思ったので書き直し!
    セラピストとしてエスコートは基本
    そんなエスコートにもいろいろあると思う。
    そんな中でも待ち合わせをしてホテルへ向かうことありますよね。
    待ち合わせでお会いしてホテルへ向かう道中、デートコースでの道中、入り口入る時など様々な場面がありますよね 歩幅合わせ歩いたり荷物を持ったり、そんなエスコートをする際、自分は自然とナチュラルにエスコートする。
    女性をたてるエスコートでありながら恋人のような感覚になって頂けるエスコートを心がけ、お会いしてから帰るまで全て楽しんで欲しい。
    もちろんホテルの室内でも同じ。
    当たり前だけどそんな当たり前な事をしながらお互いに笑い合いながら貴女様の特別な時間を演出していきます。
    自分のエスコートは貴女様の特別な時間に全力で笑顔と気持ちいい時間になって欲しいから終始笑顔にする事も含まれてます^ ^
    予約フォーム – 女性用風俗帝公式 (mikado-tokyo.com/reserve/)
    女性用風俗帝公式– 現役一流俳優、テクニシャン、イケメン・女性向け風俗の最高峰– (mikado-tokyo.com/)
    民生 – 女性用風俗帝公式 (mikado-tokyo.com/blog/cast/3178/)
    LINE公式→ lin.ee/E4eOXCi (lin.ee/E4eOXCi)
    x→@tamio_mikado