全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

080-4403-5354

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

MIKADO東京本店口コミ投稿
東京都 / 出張性感マッサージ
8:00〜24:00
イケメン、紳士、超絶テク

写メ投稿

  • 2023-11-03

    こう見えて

    冬といえばスポーツだと駅伝やマラソン、他にもウインタースポーツは沢山ありますねー
    スキー、スケートなど冬ならではのスポーツが大好きなんです^ ^
    元々スポーツ好きですがその中でも冬になると走ったり滑ったりしたくなるんです笑笑
    学生の頃は駅伝をやっててそこそこ成績があり今でも走るのは好きでいつかフルマラソンを走りたいなんて思ってます^ ^
    スキーも大好きで小さい時からずっとやってて雪山行きたいー^_^メダル持ってたり^_^
    そんなスポーツ好きだからMでしょみたいに感じる方もいるようですが自分はどちらにもなれるし女性が気持ち良さそうにしてるのみるの好きなんでSが強いかな^_^
    スポーツの話しもその他の話しももちろんします^ ^
    そんな貴女は話し合うと思います^ ^