全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

080-4403-5354

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

MIKADO東京本店口コミ投稿
東京都 / 出張性感マッサージ
8:00〜24:00
イケメン、紳士、超絶テク

写メ投稿

  • 2023-10-11

    自分を知って欲しい

    民生です。
    今日は前にも書いてるけど、自分のこと知って欲しいし、更に話して知って安心して欲しい。
    自分は学生の頃スポーツに明け暮れた生活を送っていたので今でもスポーツは好きです^_^
    性格は負けず嫌いだけど怖いわけではなく優しさが顔から溢れてるみたい。
    好きな食べ物は、甘いもの、エビ、肉
    マッサージは本職? と聞かれる事よくあります^_^
    そこからの性感に入るっていくと顔つきも変わるみたいです^_^
    穏やかな時間と快楽の融合を お届けできるかと思います^_^
    LINE公式もございます^_^ xからのDMもお待ちしております^_^
    x→@tamio_mikado