全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

080-4403-5354

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

MIKADO東京本店口コミ投稿
東京都 / 出張性感マッサージ
8:00〜24:00
イケメン、紳士、超絶テク

写メ投稿

  • 2023-08-20

    falln…

    こんばんは☺️
    なんか今日は寝れなくて😅
    夜遅くにご覧になった方、ありがとうございます☺️
    なんとなく
    ハヤテの好きな曲と
    その歌詞を
    紹介したいと思います!

    (番号.曲名-歌手名-
    "好きな歌詞")
    1.青いベンチ-サスケ-
    "この声が枯れるくらいに、君に好きと言えばよかった
    もう二度と、戻らない恋
    痛みだけが、ちょっと動いた"
    2.Pure-EXILE-
    "君が見つめる先が、希望で満ちてほしい
    その中に、きっと僕もいて
    少しでも幸せを感じたらきっとそれでいい
    そして君の目が「素直」だけで、溢れてる"
    3.falln'-EXILE-
    "What is love 恋はいつも
    幸せと思ってた
    こんなに苦しいなんて
    あの時はまだ知らずにいた"
    4.ただ…逢いたくて-EXILE-
    "ただ愛しくて、涙も枯れて
    君の居ない、世界を漂う
    忘れたくない、君の香りをまだ
    抱きしめ眠る夜が、また孤独にさせる"
    5.言えないよ-郷ひろみ-
    "言えないよ、好きだなんて
    誰よりも、君が近すぎて
    言えないよ、恋だなんて
    お互いを知らない
    季節に時を戻せたら"
    6.I'm a mess-MY FIRST STORY-
    "I'm a mess, I'm a mess
    一人の夜は、こんな想いが溢れていく
    I'm a mess, I'm a mess
    余裕のnegative、同じように苦しめられて
    要らない出れない宣言だって何度繰り返せばいいの?"
    7.ハナミズキ-一青窈-
    "僕の我慢が、いつか身を結び
    果てない波がちゃんと、止まりますように
    君と好きな人が、百年続きますように"
    8.最後の雨-中西保志-
    "ことばにできないのが愛さ
    ことばでは、君を繋げない
    行き場ない愛が止まらない
    傘捨てて、雨を見上げてた"
    9.サウダージ-ポルノグラフィティ-
    "諦めて、恋心よ
    青い期待は私を切り裂くだけ
    あの人に伝えて
    寂しい…大丈夫…寂しい"
    10.君に会いたくなる夜は-藤田麻衣子duet with クリスハート-
    "君に会いたくなる夜は
    せめてその声だけ
    聞きたくて、星空を見上げ記憶をたどるよ
    今も目を閉じれば君が、そこで笑ってるよ
    遠い町のどこかで、同じ空見ているなら"
    11.桜日和-星村麻衣-
    "君と僕と、桜日和
    風にそっと、甦る
    君もどこかで見てるのかな
    あの日と同じ、桃色の空"
    12.そばかす-JUDY AND MARY-
    "想い出はいつもキレイだけど
    それだけじゃお腹が空くの
    本当は切ない夜なのに
    どうしてかしら?
    あの人の涙も思い出せないの"

    どうでしたか?☺️
    知ってる曲ありましたでしょうか?🤔
    世代を問わない名曲ばかりだと思います!
    知らなかった曲あれば是非聴いていただけると嬉しいです☺️
    また評判良ければやろうと思います!💪

    【出勤スケジュール】
    8/20(日)8:00〜LAST
    8/21(月)8:00〜LAST
    8/22(火)8:00〜LAST
    【プロフィール】
    【Twitter】
    @hayate_mikado
    【公式LINE】
    【ご予約フォーム】
    ハヤテ