全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

080-4403-5354

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

MIKADO東京本店口コミ投稿
東京都 / 出張性感マッサージ
8:00〜24:00
イケメン、紳士、超絶テク

写メ投稿

  • 2022-11-24

    【どちらが普通の自分?】/noah diary.14

    ご覧頂きありがとうございます(ˊᵕˋ)‪︎︎︎︎ 帝のノアです。
    人生には波がある。 人の感情には波がある。
    憂鬱感、疲労感に悩まされたり、自分は人よりも不幸なんじゃないかと思ってしまう。 そういうネガティブな気分は、”不安定さ”から来るものが多いような気がします。
    ずーっとマイナスなことのみが立て続けに起こる、そういう風に感じるレベルにツイていない時期もあるかもしれませんが、 大抵は、プラスなこと、マイナスなことが不安定に襲いかかってくる状態にいることがほとんどです。
    いい事が起きた時に舞い上がったり。その反動のように、嫌なことが起きた時に大きく食らってしまったり…
    身に降りかかってくる出来事は、穏やかになることはなく常に波立っていて、それに付随して自分の内面も波立ってくる。 その波という”不安定さ”は、疲労感、不安、不満となって自分の中に溜まっていきやすいです。
    ただ、プラスとマイナスの波の中で生きているのは基本的にはみんな同じことで。 その中で、”不安定さに疲弊していく人”と”そうでない人”がいる。
    その差は、ポジティブ思考、ネガティブ思考ということも勿論ありますが、「どっちの波の状態を自分の通常時と捉えているか」が大きいのだと思います。
    悪いことが起きる、気分が落ち込む。 その上手くいっていない状態が、沈んだメンタルが、自分という人間の基準だと思っている人。 いい事があっても、意識がマイナスの方にフォーカスしているから、たまたまだとしか感じられない。
    逆に、良いことが起きて心が晴れている、そんな状態を自分という人間の基準と捉えている人。 悪いことが起きても、そういう時期もある、またすぐに良くなる、と気持ちを明るく保つことが自然にできる。
    繰り返される波の、どちらを普通の自分とするのかはその人次第だと思います。 自分はこういう人間だ、そんな内面に存在する意識が、あなたという人の人生をプラスなものにするのか、マイナスなものにするのかの鍵を握っているのだと思います( ‘-^ )
    ☆☆ 女性用風俗帝 東京本店 紫谷ノア twitter:@noah_mikado HP:https://mikado-tokyo.com/blog/cast/2086/ ご予約について:出勤日時以外でも、検討可能です。どんなことでも、お気軽にDM頂けたら嬉しいです。 ☆☆ {CAPTION}