全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

080-4403-5354

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

MIKADO東京本店口コミ投稿
東京都 / 出張性感マッサージ
8:00〜24:00
イケメン、紳士、超絶テク

写メ投稿

  • 2022-05-09

    生放送しました[限定公開リンクあり]

    先日、思いつきでYoutube生配信をしました。
    まだ慣れないこともあり無駄な動きが多かったり急に早口になったりと見辛さが目立ちます。
    しっかり反省して皆さんに楽しんでもらえる配信者を目指します。
    自分はどもりもありトークに関してはかなり苦手意識がありました。ですからそういった自分の弱い部分、ダサいところはできるだけ出さないようにしようと考えていました。

    しかし、そういったこれからは部分もさらけ出していき、皆さんの力を借りつつも成長していきたいです。
    まだまだやりたいこと、挑戦したいことばかりなので一歩ずつ進んでいきます。

    今回もたくさんのコメント、応援をありがとうございました。自分的にはとても喋りやすかったです。
    次回も遊びにきてくれたらうれしいです!

    以下が生放送のリンクです。チャンネルページでは非公開でリンクを知ってる方のみが見れる設定となっています。