全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

080-4403-5354

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

MIKADO東京本店口コミ投稿
東京都 / 出張性感マッサージ
8:00〜24:00
イケメン、紳士、超絶テク

写メ投稿

  • 2022-04-28

    ミステリアスな色男、平野さん(32)のご入店です

    やりました!、また素敵な美男性のデビューが決定しました。

    ミステリアスな魅力を持つセラピスト、平野さんのご入店です。

    本業の関係でお顔は非公開ですがきれいで整った美しい顔をしています。それでも素敵なお写真から独特の雰囲気と色気を感じちゃいますよね。

    ばっちりイケメンなのでご安心ください。

    女性モニターの方からは、

    最初から私のことを褒め倒してくれるのと手つきがとても柔らかいのとで女性をとても大切に扱ってくれる方なのだなと感じました。

    性感もすごかったです♡

    と言っていただけました。

    特別感溢れる平野さんと是非素敵な時間をお過ごしください


    平野さんの魅力的な語り口も特徴的でとてもおもしろいのでのぞいてみて欲しいです。

    https://mikado-tokyo.com/blog/cast/1051/