全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5369-5686

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

女性専用風俗店CANDY OSAKA口コミ投稿
全国出張可能 / 出張性感マッサージ
24時間営業(電話も24時間対応)
『CANDY』のように甘い時間をお過ごしください

写メ投稿

  • 2024-10-23

    【もう一度教えてもらうことできますか?】

    image0.jpeg

    こんばんは〜!!拓也まんです!


    "拓也まんの!女風お悩み相談日記"のお時間です〜



    kaikanセラピストランキング全国1位、セラピスト歴3年とそれなりにこの業界に携わらせて頂いてる拓也まんがユーザーさんから頂いたお悩みやご相談、ご質問に対して日記で回答していきたいと思います!


    女風の事なら拓也まんにお任せあれです٩( ᐛ )و 



    女風関連のご質問、ご相談はこちらから↓
    querie.me/user/candyosaka_tak


    ※特定のお店、個人がわかるような内容はお答えできかねますm(__)m


    (拓也まんのプロフィールの自己紹介リンクからも飛べます)


    今日のご相談内容はこちら!


    【もう一度教えてもらうことできますか?】

    "俺は、君のためにこそ死ににゆく"というタイトルの特攻隊の映画ですね!


    もうこれは何回観ても感動するしいろいろ考えさせられるめちゃくちゃ良い映画やで…。



    マジで5-6回は観てます( ・-・)



    戦時中の日本の"特攻隊"をテーマにした映画なので、内容はやや暗めではありますが、それでも一度は観た方がいいと個人的には思います!


    実際にあった事ですしそういうのを知ったり学ぶ事は大事な事ですからね(´-`).。oO



    10代の自分たちより若い子たちが国を守る為だったり自分の家族や奥さんだったり大切な人の為に命をかけるわけですからね。


    当然中には命が惜しくなったり恐怖でいっぱいだった人もたくさんいると思います。


    それでも当時は「行きたくない」なんて言えない世の中ですし弱音すら吐けない時代ですからね。


    特に日本人はその気質が強いですけど"同調圧力"だってあったでしょうしね(´-`).。oO



    ほんといろいろ考えさせられる映画ですよ。



    僕はこの映画を観るたびに今の自分の幸せをかみしめてます。


    現代は言論の自由が保証されているし嫌な事や辛い事があったらその気になれば逃げる事ができますからね。


    自分の意志や行動次第でなんだって自由にできる世の中ですよね。



    今ある自分らしく、自由に生きれる世の中や日常での幸せを感じられるのは、当時のこういった命をかけて守ってくれた人たちのおかげであると思ったら中途半端な生き方はできないですよね(´-`).。oO



    なので僕はこの映画を観ては「自分をしっかり持とう!」とか「しょうもない事でくよくよするのはやめよう!」とか「今ある当たり前の幸せを大事にしよう!」ってより一層思えるので定期的にこの映画を観ては自分に喝を入れてます(´-`).。oO


    内容もさることながら窪塚洋介とか中村倫也とか向井理とか多部未華子とか有名なキャストもたくさん出ている映画なのでぜひ1度観てみて下さい~!



    以上!"拓也まんの!女風お悩み相談日記"でした~!





    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak