全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5369-5686

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

女性専用風俗店CANDY OSAKA口コミ投稿
全国出張可能 / 出張性感マッサージ
24時間営業(電話も24時間対応)
『CANDY』のように甘い時間をお過ごしください

写メ投稿

  • 2024-10-22

    【辛いポスト、これは無くならない問題なのでしょうか。】

    {CAPTION}


    こんにちは〜!!拓也まんです!
    "拓也まんの!女風お悩み相談日記"のお時間です〜

    kaikanセラピストランキング全国1位、セラピスト歴3年とそれなりにこの業界に携わらせて頂いてる拓也まんがユーザーさんから頂いたお悩みやご相談、ご質問に対して日記で回答していきたいと思います!
    女風の事なら拓也まんにお任せあれです٩( ᐛ )و

    女風関連のご質問、ご相談はこちらから↓ querie.me/user/candyosaka_tak
    ※特定のお店、個人がわかるような内容はお答えできかねますm(__)m
    (拓也まんのプロフィールの自己紹介リンクからも飛べます)
    今日のご相談内容はこちら!
    【辛いポスト、これは無くならない問題なのでしょうか。】
    SNSが主流である以上はなくならないでしょうね(´-`).。oO

    特にTwitter(X)の性質として気軽につぶやけるツールですし、そういった意味では消化しきれない愚痴を吐き出しやすい場所でもありますからね。
    特に女性ほど"共感してもらいたい"、"誰かに聞いてもらいたい"、"吐き出すことですっきりする"というような気持ちが強い方が多いですしね(´-`).。oO
    あとは単純にそういうネガティブな内容はSNSでは注目を集めやすいですから中には虚言や事実以上に話を盛っていたり、そもそもそういう話を作り上げている人だっているとは思いますよ。
    目的は謎ですけどね。
    まぁそれで暇なセラピに「大丈夫?」って構ってもらったり注目を浴びたいだけの人だって少なからずいますからね(´-`).。oO

    それから"どうしてそういったセラピストさんが居続けられるんだろうとも思います。"とのことですが、単発で活動はできても活動し続ける事は難しいと思いますよ(´-`).。oO
    そもそもセラピストは活動できる、できないに関わらず誰でもなれますからね。
    そうなると当然中には質の悪い、人間性に問題のあるセラピストも紛れていると思います。
    そこに女風を利用し始めた方や何も知らない、わからない、無知の方がそのセラピストを指名してしまう事だってあると思います。
    こればかりは人である以上なくならないでしょうね…。
    女風に関わらず世の中がそうですよね。
    どれだけ法で取り締まっても犯罪を犯す人間は一定数出てくるし皮肉ではありますが全員が真っ当な人間なら世の中まわらないし優劣も評価もつけられないので文明の発展には繋がらないですよね。

    みんな同じ評価で同じ給料の中で自分から意欲的に頑張れる人間って少ないですからね。

    世の中そういうダメな人が一定数いるからその人の今の立ち位置や価値が見出せるのが世の中ですからね(´-`).。oO

    女風も当然人の集まりなので同じです。
    そういうやらかしたりダメなセラピストがいるからちゃんとしていたり頑張っているセラピストの立ち位置が確立されて価値が際立つと思います。
    そこまででなくとも僕もそうですけどSNSの発信を継続できない人が多い、何かを継続したり頑張れない人が多いからこそそこに勝機を見出せますからね( ・-・)b

    世の中の仕組みとか仕事でもそういう大事な事に気づけない人間が多いからこそ出世できたり優位に立てる事って多いですからね。
    まぁ女風でいうならそんなセラピストにあたったユーザーさんからしたらたまったもんじゃないですけどね(´-`).。oO

    でも自分が会っているセラピストがそうでないのであればそれでいいのではないでしょうか。

    "素敵なセラピストさんがいる中で、胸が痛くなる時があります。"
    ということですが、
    "そういうセラピストがいるから素敵なセラピストが際立つ"んだと思いますよ。

    世の中の犯罪者に目を向けて沈んでいてもキリがないし自分の周りがそうでないのであればそれでいいのではないでしょうか。
    「犯罪のない平和な世の中に!」という気持ちは誰しも多少なりとも持っていても、正義感の強い警察官ですら全ての人間を取り締まったり更生させる事なんてできないですからね。

    そこに目を向けて沈んでいたらキリがないですよ(´-`).。oO

    それだけいろんな人間がいるということですね!!

    まとめるとSNSの性質上そういうポストがなくなったり人である以上そういうセラピストが完全にいなくなるなんて事はないと思います。

    ただそこに目を向けて嘆くのではなく、今自分の周りにいる人や自分が評価しているセラピストは、そういう人たちがいるからこそ際立つし、より素敵に思えたり優劣が明確になるのだと思います。

    何事も捉え方次第だと思いますよ!


    引き続き楽しんで女風を利用して下さいね~٩( ᐛ )و

    以上!"拓也まんの!女風お悩み相談日記"でした~!


    拓也 Twitter(X)→@candyosaka_tak