全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5369-5686

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

女性専用風俗店CANDY OSAKA口コミ投稿
全国出張可能 / 出張性感マッサージ
24時間営業(電話も24時間対応)
『CANDY』のように甘い時間をお過ごしください

写メ投稿

  • 2024-10-22

    【お客さんに言われて困っちゃうなって思うことってありましたか?】

    {CAPTION}


    こんばんは〜!!拓也まんです!
    "拓也まんの!女風お悩み相談日記"のお時間です〜

    kaikanセラピストランキング全国1位、セラピスト歴3年とそれなりにこの業界に携わらせて頂いてる拓也まんがユーザーさんから頂いたお悩みやご相談、ご質問に対して日記で回答していきたいと思います!
    女風の事なら拓也まんにお任せあれです٩( ᐛ )و

    女風関連のご質問、ご相談はこちらから↓ querie.me/user/candyosaka_tak
    ※特定のお店、個人がわかるような内容はお答えできかねますm(__)m
    (拓也まんのプロフィールの自己紹介リンクからも飛べます)
    今日のご相談内容はこちら!
    【お客さんに言われて困っちゃうなって思うことってありましたか?】
    新規の方やまだお会いしていない方とかだと打診の時点で変な人とか困る人はまあ割と僕に関わらずいらっしゃると思います!
    挙げるとキリないです!笑
    なのでこの方の質問の意図に沿って"リピートの方で言われて困っちゃう事"で言うなら今パッと思いつくのは2つですね!
    1つは"雑談DMの強要"ですね(´-`).。oO
    シンプルに言うと「構ってくれないから寂しい!」みたいなやつです。
    セラピストからすれば「じゃあ会いに来いやぁぁ!!」ですから( ・-・)
    もっと言えば「じゃあそれに見合うぐらい会ってくれやぁぁ!!」ですね( ・-・)
    もちろん気持ちはわからなくもないですが僕らの仕事は接客であり僕に関しては普段は会社員の仕事もあるので物理的に難しいと普段からSNSでも発信しています(´-`).。oO
    普段の活動はもちろん打診のやりとりやスケジュール調整などそれ以上に優先しないといけないことがセラピストにはあるのです。
    だからと言って「絶対やりとりをしない!」というわけではなく、その中でやりとりをする人ってなるとそりゃ普段から定期的に会ってくれていたり日頃よくお世話になっている方がどうしても優先になりますよね( ・-・)
    というかよく会ってくれる人は物理的に打診の連絡をくれるのでその流れで雑談になりますよね(´-`).。oO
    なので会っていない時にそういうのを強要されたり勝手に落ち込まれると正直困ります!
    どうしようもできないですから(´-`).。oO
    次に接客時で言うなら「イチャイチャしたい!」みたいな抽象的な注文ですね(´-`).。oO
    まぁこれは強いて言えば!って感じですけど!
    例えばですけど"イチャイチャしたい!"って人によって基準が曖昧ですよね(´-`).。oO
    「恋人のような感じがいい!」とかね。
    僕の中での恋人に対する感じと相手が求めている恋人の感じって必ずしも合うとは限らないですからね(´-`).。oO
    極端な例ですけど自分の中での恋人に対する感じをした結果相手からしたら全然で「注文聞いてくれなかった!」とか「そっけなかった!」なんて言われたらそりゃセラピストからすれば困っちゃいますよね(´-`).。oO
    なので恥ずかしいかもですけど「〇〇して!」とか「こういう感じで!」っていうように明確に言ってもらえる方がセラピストはやりやすいんですよね(´-`).。oO

    パッと思いつくのでいうとそんな感じです!
    まぁそれ以外にも界隈で言うなら本番強要とかプライベートの誘いとかいろいろあるでしょうけど基本的にそういう類は新規の方とかが多いと思うしリピートの方はまずないのであくまで何回か会っているリピートの方でセラピストが困る事があるとするならこんなとこかなって感じです!
    ただ普通にセラピストも言えばいいしわからない事は聞けばいいだけなのでめちゃくちゃ困るってわけでもないですよ!
    なんせ何事も関係性だと思います!!

    引き続き楽しんで女風を利用して下さいね〜٩( ᐛ )و

    以上!"拓也まんの!女風お悩み相談日記"でした~!


    拓也 Twitter(X)→@candyosaka_tak