全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

050-5369-5686

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

女性専用風俗店CANDY OSAKA口コミ投稿
全国出張可能 / 出張性感マッサージ
24時間営業(電話も24時間対応)
『CANDY』のように甘い時間をお過ごしください

写メ投稿

  • 2024-10-19

    【こうやって女風を卒業していくのかなって思います。】

    {CAPTION}


    こんばんは〜!!拓也まんです!
    "拓也まんの!女風お悩み相談日記"のお時間です〜

    kaikanセラピストランキング全国1位、セラピスト歴3年とそれなりにこの業界に携わらせて頂いてる拓也まんがユーザーさんから頂いたお悩みやご相談、ご質問に対して日記で回答していきたいと思います!
    女風の事なら拓也まんにお任せあれです٩( ᐛ )و

    女風関連のご質問、ご相談はこちらから↓ querie.me/user/candyosaka_tak
    ※特定のお店、個人がわかるような内容はお答えできかねますm(__)m
    (拓也まんのプロフィールの自己紹介リンクからも飛べます)
    今日のご相談内容はこちら!
    【こうやって女風を卒業していくのかなって思います。】
    僕はユーザーさんじゃないのでその感情はわからないですね(´-`).。oO
    ただ"こうやって女風を卒業していくのかなって思います。"ということですがそうでしょうか?
    その方次第だと思います。

    2~3か月ぐらい間があくとリピするのが気まずいのであればそもそもリピしなきゃいいですし回遊をし続けて長く女風を楽しんでいるユーザーさんだってたくさんいらっしゃいますよね(´-`).。oO
    それから(自分のタイミングで予約するのが嫌? )営業DMが欲しいならそういうスタイルのセラピストをリピすればいいだけではないでしょうか(´-`).。oO
    上記の点をクリアにして、それでもまだモヤモヤするのであれば、それはこの件とは別で他に問題があるか、この方自身がそもそも女風に対しての熱がなくなっているかだと思います。

    もしくはこの方が同じセラピストをリピートし続けたいと思うのであれば、この方に合わせて2-3か月に1回営業DMを送ってくるセラピストだって業界にはたくさんいるだろうし、期間が空いても気まずい気持ちにならず気軽に打診できるセラピストだっていると思います。
    もっと言うなら"月1利用"は細客とは言わないだろうし、この方のように2-3か月に1回でもそういう気持ちにさせないセラピストだってこの業界にはたくさんいると思いますよ(´-`).。oO
    なので女風事態の熱が冷めているわけでないのであれば、今までこの方が会ってきたセラピストがたまたたこの方の条件に合うセラピストではなかっただけだと思います。

    少なくともこの方と同じような気持ちを持っているユーザーさんでもそこを汲み取ってくれたりそう思わせないセラピストに出会っていたり、自分でそれをわかって回遊をし続けたりして、楽しく女風を利用し続けているユーザーさんもたくさんいらっしゃると思いますよ。

    少なくとも僕でいうならこの方の気持ちを理解したので、そうならないように立ち回りすると思いますしね(´-`).。oO

    女風の熱が冷めているわけでないのであればきっとまた楽しんで利用できると思いますよ!

    拓也まんはいつでもお待ちしてますよ~٩( ᐛ )و

    以上!"拓也まんの!女風お悩み相談日記"でした~!


    拓也 Twitter(X)→@candyosaka_tak